富山県新型コロナウイルスワクチン個別接種促進支援事業の継続及び第3期間以降の申請について

標記の件につきましての県からの案内を掲載いたします。

ご案内のとおり、県では、個別接種に協力いただいた医療機関に対し、週・日単位の接種回数など一定の要件を満たしていただいた場合、「支援金」を交付することとしておりますが、この度、国において、12月以降も支援が継続されたことを踏まえ、県においても支援を継続させていただきます。つきましては、10・11月(第3期間)の接種分と合わせ、今後の接種に伴う申請等についてご案内させていただきます。

貴会におかれましては、内容についてご了知の上、今後とも新型コロナウイルスワクチン接種にご協力いただきますようお願いいたします。

なお、県内医療機関には、県から文書にて案内させていただきますが、貴会からも会員への当該支援事業の周知についてご配意いただきますようお願いいたします。

【送付資料】

・「支援金」概要(※事業の継続に合わせ更新しております。)【郡市医師会あて】R031129_富山県新型コロナウイルスワクチン個別接種促進支援事業の実施について(第3~5期)

 【リーフレット】個別接種促進支援事業

・「支援金」申請様式(第3期間~第5期間) 様式は下記の県ホームページをご参照ください。

※申請様式については、電子媒体でも申請可能とするため、国から示された様式(様式3「県への請求書」のみ)に一部追記していますので、ご承知おきください。

(主な変更箇所)

所在地、発行責任者・担当者欄の追加

なお、下記HPでも掲載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

https://www.pref.toyama.jp/120507/kurashi/kenkou/kenkou/covid-19/vaccineshienkin.html